123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
今のLSでのミッション進行状況は・・・・

ジラートは、お空までいけるようになりました。
一部、ミスラとクリスタル。

プロマシアは、誓いの雄叫び終了組みと未クリア組
       次回までに各自ストーリーを進めておいて
       次はディアボロスの前からはじめるのかな・・・

3国ミッションは今のところバラバラです。

| ミッション | COM(1) | TB(1) |
2010-07-13 (Tue)
今日2009年7月13日(月)より

気持ち新たに

「Find」!!

LS名変更しました。


みんなの気持ちも少し変わってくれたかな?いい様に・・・・

新しい方も、ずぅ~っとやってる方も、なにかまた新しいものを
見つけて欲しいという気持ちを名前につけてみました。
そのままですが・・・・^^;

新しいフレを見つけるのもヨシ、新しいステキコンテンツに入って
みるのもヨシ、ヴァナ彼&彼女を見つけるもヨシ!とにかく
なんでもやってみてください^^

★ここ最近、リアル事情でヴァナインが遅くなる方が増えています。
ちょび寂しいけれど、また前みたいに皆で何かできればと
考えていますので、少しずつ顔見せれる時に来てくださいね。

今のところは、週1~2くらいでLSでのレベル上げしたりして
います。
インメンバーがある程度増えれば、色々なこともやっていけると
思います^^
また企画もよろしくお願いします。

★メンバー全員がパールのサック化をお願いしています。
但し、入隊1ヶ月ほど様子をみさせていただきます。

★これは私の気持ちですが、リストのページの各色々な
情報。
これは各自できれば登録していただきたいのです。
アサルト、ミッション、レベル(解るところまでで)・・・・・・

よろしくお願いします。





| 告知 | COM(0) | TB(1) |
2010-03-27 (Sat)
昨夜、でぃさんが復帰してきました。
( ̄ー ̄)v ブイ!
色々考えるところはあったようですが、無事復帰完了!
これからよろしくお願いします^^


さて、私ずっと頭痛と戦っております。
いや、戦ってませんが・・・・2週間ほど頭痛~って
思ってたんだけど、理由がわかりやした。蓄膿って
やつですね・・・ヽ(;´Д`)ノ
自分の鼻の奥?からの臭いはわかるのに、周囲の
臭いがわかりません。
ついでに、ワンコのウンチの臭いさえも・・・・^^;
仕事ちぅに頭痛くって、熱あるのかな~って思ったけど
ないみたいだし、肩こってる?って思ったけど
いつもよりマシだし・・・なんで?って思ってたけど
どうにか理由もわかり、医者でもらった薬で治す。

そして今日は明日の朝に返しにいくから見ててよっ!
って子供に言われて、「20世紀少年」の先日レンタルに
なったやつを見てた。
19時過ぎから見たんだけど、終って時間を見ると
22時過ぎΣ('-'ノ)ノ
え????そんなに長かったのか・・・
FF入る時間を失くしてしまった(´д`)

今日は早く寝て、明日に備えよう!
つか、鼻が詰まってと、気持ち悪いのとで夜中に目が覚める
から、熟睡できてないんだよ~。
早く治って欲しいわ~マジで!!!

| 大事なもの | COM(0) | TB(0) |
2010-01-11 (Mon)
少人数レベラゲをやってます。

いい加減6人でのPTをしたくなりました。
てなことで、今日は6人野良でも揃えるぞぉ~!なんて
思ってたけれど、やっぱり編成をチェックしたら・・・
元気なくなったw

完全に6人揃えるテンションがダウン・・・・^^;

前と同じで希望出してる人は、そんなに多くはないけれど
少なくもないって感じです。

でも、ずっとPT編成なんかをサボってたせいか
完全にだらけモードになちゃってるんですょね、私の中身。

なので、またヤルドォ~~~!って言う元気?(勇気?)が
でたら、声かけて6人でやりますので^^

M子なので、やるぞぉ~~~なんて言われたら、必死で
ついていきますょwもちろん!!!!

さっ、今日も無事踊り子が1つ上がった(*´Д`*)

そいや、正月に「ロケみつ」みた。変な時間にやってたから
寝るのがいつも遅くなって、朝起きれなかった。
しかぁ~~し、サキちゃんカワイイッ。素顔もなかなか
可愛かったょ^^(←サイトでみた)
何気に気になる子でした。
| レベラゲ | COM(1) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
昨日に引き続き、ヴァナインしようとパスを入れた。

セキュリティートークンの番号を入れようと、いつもの
場所へ手を伸ばすと・・・・ない!!!
え?いつもここにあるはずのものがないのです^^;

てなことで、今日探してみたものの見つかりませんorz

明日までになんとか探してみようと思います。

きっとどこかにポロッて落ちてるのかな~って。

昨日は入力して置いたつもりが、奥に入ってしまって
ポロッと落ちたとか・・・。
ん~~^^;狭い隙間だと机やボードを動かさないと
いけないので、気力がでません。

明日までに見つかるといいな♪

今日はブログ書いておわりにしよっ。
| 大事なもの | COM(0) | TB(0) |
